« 緊張でした | メイン | 望みどおりには »

やっぱり冬ですね

こんばんは

いよいよ師走ですね

今年も残り1ヶ月、本当に早かったですね
振り返ってはまた今度書くとして

今月に入り少しづつトレーニングもやっていこうと書きましたが
昨日は1時間のトレーニングを地元の体育館で行い

今日は体幹を少しと有酸素的なトレーニングとして
バイクを90分漕ぎました

90分も漕げばかなり暑くなるだろうと予想し若干の薄着で出発!

しか〜し、まったく暑くならない
夜だったのでむしろ風が冷たく寒いではありませんか

やっぱり冬なんですね

ひとつ学びました
冬場の夜のバイクトレーニングは薄着はだめですね
しっかり着込んで汗をかきましょう

以上今日の教訓でした

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30