« やっぱり冬ですね | メイン | 封筒が届きました »

望みどおりには

いかないもんですよね

今回の土、日での久しぶりの二日連続水上トレーニングができると思っていたが
今日は風が強く会えなく撃沈

昨日は少し波もあったが漕げないほどではなかったため、2週間ぶりの水上であった
久しぶりに漕いだので手の皮がむけ、ヒリヒリ

だから、今日は下半身のトレーニング!
ウエイトとランニングをしました
久々にペースをあげてのランニング
ハイペースに耐える能力が確実に落ちていることを痛感
呼吸がかなり苦しくなってしまいました

カヌーで大切な持久力、しかもこの苦しい状態をいかにキープできるかが鍵である
ここの能力は落としてはいけないので走りこみ、水上での乗り込み
どちらも大切にこなしていきたい

今日はちょっとお疲れモードなので
昼寝しまーす

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30