« 封筒が届きました | メイン | 再確認 »

復活

こんにちは
今日はとても晴れていて気持ちいい日ですね

タイトルの復活ですが
実は僕は木曜日の午後から若干、風邪っぽいなと感じていたんですが
昨日は起きたときからかなりの体調不良
夜、仕事から帰ってきたときに体温を測ったら
なんとひさびさに
38.5度まで上昇
まさかインフルエンザ!?
しかし、今朝起きたら少しの喉の痛みは残っていますが
体調的にはまったくの問題なし

様子を見るために今日はおとなしくしていますが
明日からはまたトレーニングを再開したいとおもいます

明日は風が吹かないことを祈っています

先週も風、雨と水上練習ができなかったので
2週間ぶりの水上練習を明日はできたらいいなとおもってます

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30