« 再確認 | メイン | 日本一が見える »

あと少しですが

メリークリスマス!

081225_2141~01.jpg

このイルミネーションとってもきれいですよね

ビックリなのは、どこかの施設がやっているとかではなく
一般のご家庭のイルミネーションなんです
これだけでは紹介しきれないぐらいたくさんのイルミネーションなんですが

なんといっても、たくさんの人がカメラを手に見に来るんですよ
僕がつれていってもらったときにもたくさんの人が見に来ていました
クリスマス気分を味わえたかな!?


話は変わって、風邪が治ったと報告しましたが
体調はまったく問題ないのですが
強い咳が一向におさまる気配がありません
なんか、生活自体がいやになりそうなぐらいです

とまらないだろうか

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30