« 日本一が見える | メイン | A HAPPY NEW YEAR »

ありがとうございました

2008年もあと少しとなりました

今日は6:00までしごとをしてきました
そして先ほど年越しそばを食べ新年を迎えるだけとなりました

今年はオリンピックイヤーでもあり、目標であったオリンピック出場
のために、生活をしてきました
結果は残念ではありましたが、とてもよい経験をすることができました

前回のアテネの予選前は長年続いた貧血により最終予選1ヶ月前までの
3ヶ月間ドクターストップにより、悔しい思いをしたので
今回こそはと望んだ予選でしたが、またしてもということになってしまいました

本当にたくさんの人の支えがあったのに、
申し訳ない気持ちです
スイマセンという気持ちと同時にありがとうございましたという感謝の気持ちでいっぱいです

また、今年の2月からご縁がありアスポタという最高の場所でブログを始めることもでき
ライツの皆様には本当におせわになりました
ありがとうございました

現在シーズンオフは仕事がメインでありトレーニング時間は減ってしまっていますが

来年はまた一から鍛えなおし、いつか必ず最高のパフォーマンスを見せれるようがんばりたいと
思います

みなさま本当に1年間ありがとうございました
引き続き来年もよろしくお願いいたします

それでは皆さんよいお年を(^_^)/~~~

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30