« 悪寒が走る | メイン | 祝!1周年 »

自転車生活

みなさんおはようございます

今日はあいにくの雨ですねぇ〜

前回書いたブログの熱ですがおかげさまで寝て起きたら問題なし
しかーし、ノドのいたみがでてきて、今はつばを飲み込むのがいやです
どうしたらよいのでしょうか!
体調はいたって普通なのに

という状態でしたが、昨日は天気もよく2週続けての水上練習ができ
満足しています
まだまだ漕ぎなれてもいないし、レースというのを想像できる状態にはほど
遠いのですが、時間をかけてゆっくりでもいいからレベルアップ目指します

で、昨日の練習にも自転車での移動往復20km

そして午後には暖かくなんか気分も自転車で移動という感じになっていたので
隣町・栃木県佐野市にあるアウトレットに行きました

%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG

こちらは往復で24km
しかし、ここでは問題発生!帰りにナンバーをあわせるタイプのワイヤーロックがあかないではありませんか
家に今頃帰っていればもう家についていたんではないかというぐらい鍵と格闘し負けました
それで、近くのガソリンスタンドまで行きニッパーをかりて鍵をチョキン
壊して帰りました、すこしヘコミました

最近自転車で少しながめの移動をしていますが、まったく苦には感じません
若干寒いですが、漕いでいれば温かくなるし
風を切る爽快感みたいなのも感じますしね

いい有酸素のトレーニングにもなります

皆さんもぜひ自転車生活始めませんか

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30