« VSデカ盛り | メイン | やらなければならないスポーツ »

新たなる道

みなさんこんばんは

ひさびさの更新となってしまいましたが、これからもよろしくです

今日は、水上練習をしようと意気込んでいたが
北関東にお住まいの皆さんは気づいたと思いますが
かなりの風のためあえなく断念
街中のゴミ箱のふたが飛ばされていたり、信号が折れそうなぐらいゆれていたり
とにかくすんごい風だったので
地元の体育館にウエイトトレーニングをしにいきました

明日の筋肉痛が怖いです

で、トレーニング後、遅れましたが母の墓参りに行ってきました
今年も大変な道が待っていると思いますが
あさっての火曜からスポーツクラブで働くことが決まり
その報告などもかねて行ってきました

2009
僕の新たな道がスタートします
どれくらいトレーニングができ、カヌーができるのかわかりませんが
日々努力をしていきたいと思います

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30