« 大変です | メイン | 慣れてきました »

トレーニング

日、月と連休なので今日は水上練習をしようと意気込んで眠りについたが
今日起きてみたら暴風でまたもお預け

自然も相手にする競技なので仕方ないがカヌー選手であるので
水上での練習ができないのは厳しいことである
だが、そこは気もちをうまく切り替えて
トレーニングを積んでいかなければならない

そこで今日は県内のカヌー部の高校にお邪魔をして一緒に汗を流した

久しぶりのインターバル走など、とても充実した内容になった

高校生も一生懸命取り組んでいたのでいい刺激を受けました


あしたはできれば水上での練習をしたいと思います

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30