« 新たなる道 | メイン | 大変です »

やらなければならないスポーツ

今日はアスポタからのクエスチョン!
「これから始めてみたい、チャレンジしてみたいスポーツは?」という質問です

昨日から新しい職場での仕事スタート!!

とにかく覚えることがたくさんあるので、必死に覚えている最中です
ウエイトのマシンの使い方などについてはそこまで苦労することはないだろうと
思いますが
水泳の指導!!
水上スポーツを行っているのですが、水泳は得意分野ではないんです
だから質問の始めてみたいスポーツ
ではなくはじめなければならないスポーツということで水泳
登場してきました
教えるには自分がしっかりできなければならないので
こっそりトレーニングを積みたいと思います
だって僕はバタフライできないんです
いき止めるのも苦手です
でもがんばるしかないですよね

今日は小さい子たちへの体操指導も入ってきます

今日も午後からのお仕事なので
またがんばってきまーす


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30