« 見ちゃいました | メイン | 再出発 »

世界制覇!!

こんばんは

皆さんがこの話題で書いているので、もういいよと言われるかもしれませんが
そんなこといわずに見てくださいね

WBC優勝おめでとうございます

僕も8年間野球をやっていた人間なんで大好きな野球
今日はずっとTVにかじりついて見ていました
おかげで仕事の時間にぎりぎり到着という事態になってしまいました

最後のイチローさんのあの集中力ハンパじゃないっすね
スポーツ選手なら、あそこであれだけの最高のパフォーマンスを発揮できる
力をほしいはず
すごすぎますね

パワーなんかではアメリカやキューバなどには勝てない、韓国も体がでかく
パワーがある
そんななか優勝できたのは僕はチーム力だと思いましたね

これぞ日本野球
まじで鳥肌立ちました

いい刺激を受けました

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30