« 世界制覇!! | メイン | オニュー »

再出発

昨日でフィットネスクラブでの仕事が終わりました

昨年の国体終了後からの半年は、仕事が忙しくトレーニングの時間はありませんでした
その結果
体力は激減
競技漬けだった体を休めることはできたが、現状から元に戻しさらなるレベルアップは
至難の道のりだと思う

だが、来月からは今までよりはトレーニングというか自分の時間も増えることは確かである
仕事をしながらの競技であるため、仕事後の夕方からのトレーニングになるが
このチャンスをものにできなければ先が開けていかない
いろいろな面での頑張りがこれからはもっと大切である

そんないろいろな条件での再出発
自分の人生の中でも大きなポイントとなるだろう
ここを踏ん張ってこれからの道を切り開いていきたい


今日まで香川県では海外派遣の選考会が開かれていた
今年の世界選手権、アジア選手権の代表メンバーが決まった
例年であれば、僕も出場していたが、それどころではない状態
今はレースにもならないが、今まで戦ってきた選手たちにかなりの遅れを
とっているが、少しづつ詰めていきたい


それにしても久しぶりのインターバル走
やばかったッス!!走りこみます

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30