« オニュー | メイン | 世代交代!? »

考え方で変わる

いよいよ明日から新たな職場でのお仕事
慣れないことだらけで大変なことがたくさんあると思うが
前にもいったがこれはチャンス!がんばります

今日午前中水上練習を行った
かなりフラットな水面だったためフォーム漕には最高のコンディションだと
思っていたが
早くもおっきなボートでのウエイクボードをやっている人たちがでてきて
広いのにわざわざ隣をでかい波を立て横切っていく
マジで腹が立つ
利根川はかなりひろく、僕が練習しているところまで来なくても
ウエイクボードを楽しむスペースはかなりある
にもかかわらずこっちにきてやる
やっていけない場所ではないが、お互いがいい関係で川を利用するためにも
お互いのことを考えて利用していただきたい

でも、そんな波をネガティブにとらえず、この波の中でもしっかりと漕げるような
パフォーマンスを出せるための練習だとポジティブに考えていくことで
自分の練習になる
このように腹が立つことも、考え方を変えることで、自分のためにもなる

気持ちも強くこれからもしっかりとトレーニングをつんでいきたい

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30