aspotaトップサイトマップ

« 自分自身 | メイン | 雨中のBBQ »

貴重な3日間

2日〜今日の昼まで
群馬県の高校生の合宿が行われました

僕の日程は半日練習半日食当というものです
先月から隔週ではありますが水上でのトレーニングをはじめ
まだまだ体作りの段階、フォーム矯正というものをメインにやっていますが

今回の合宿は高校生の強化がメイン
再来週には県の高校総体があるのでみんな最後の追い込み時期
スプリント系のメニューをメインに行いました

僕もからだにムチをうって漕ぎました
1日1回のトレーニングでしたが2日目の朝はもう体が言うことをききません

ただ来月の初旬には県の国体予選があります
だから体作りの段階とはいえ、あと1ヶ月でそれなりに漕げないと厳しいと思う
そこで今回の合宿で無酸素性から耐乳酸性という一番きついところでのトレーニングを
経験できたこと、これは僕にとってはレースに近い感覚を戻すという意味、また高校生と並んでのスタートは負けられない、漕ぐことで高校生に何かを伝えるということでも
とてもプラスになりました

ただ、マジで疲労困憊です
自分が情けないですが
この疲れを明日はしっかりとりたいと思います

そしてまたアラサーの体にムチを打ちながらがんばります

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30