aspotaトップサイトマップ

« 雨中のBBQ | メイン | 刺激を受ける最近 »

カヌー界初の快挙

みなさんこんばんは

今日はとてもすごいニュースが飛び込んできたので報告したいとおもいます
チェコで行われたカヌースプリントのワールドカップで
女子シングル500mで日本のエース北本忍さんが優勝してくれました

オリンピックでの入賞そして今回の優勝
日本のカヌー最年長の北本さんが本当にすごいことをやってくれました

僕も男子カヤック種目ではもう最年長?に近いところでやっていますが
この結果はかなり刺激を受けましたね
まだまだ僕もやれる、やってやるっていう気持ちにさせてくれます

そんなんで、今日は水上トレーニングでは予定したメニュープラス
高校生に混じって1分×3を追加してしまいました

そして締めに陸上でのサーキットトレーニング
まじでたってられないくらいやっちゃいました
明日が怖いです!!

でも、ほんとにまだまだなので、できるときにはガツガツいきたいと思います


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30