« 暑さにまけないように | メイン | アラサー »

カヌー教室

とてもマイナーな競技カヌー
そんなカヌーの普及(底辺拡大)というのは僕がもっとも望んでいること

そこで日本カヌー連盟が開催している「カヌー体験教室」
全国数箇所で開催しますが群馬県でも開催します
日時は8月2日の日曜日
詳細は以下のリンク先(カヌー連盟)をご覧ください

http://www.canoe.or.jp/tournament/result/canoe_workshop09_2.pdf

ここで僕も役員として参加する予定です
是非このような機会を大切にしたいと考えているので
たくさんの人に参加していただきたいですね

皆さんよろしくお願いします


話は変わりますが
国民体育大会の関東ブロックがいよいよ2週間後となりました
後はコンディションを徐々に上げていければと思います
今までであればもっと先の大会を目標に仕上げていくところですが
今回はある程度ここでいい状態にしておく必要があるほど
まだまだ状態はよくないです
だからここは通過点でしかありませんが、先を考えるより
通過しなければ話にならないので
何とか通過するための努力をしたいと思います

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30