« カヌー教室 | メイン | 国体本戦へ »

アラサー

昨日めでたく28歳をむかえましたぁ

090719-200558.jpg

こんな豪華なケーキまで用意していただき、さらに土用の丑の日ということで
うな重までもいただきました

本当にありがとうございます

いままでいろいろな経験をしてきましたが、その経験が今の僕を作っている
僕自身まだまだこれからだと思っています、だから落ちていくのではなく
あげていかなくちゃですね


今度の日曜まで迫ってきた大会に向けて
今日は 90秒×2 というメニューを行いました
本当は3本こなす予定でしたが
MAXで漕いだため2本で体が動かなくなりあがりました
思うほど距離も漕げず、なかなかよい状態に持っていけていません
このままではかなりやばい状態ですが
残された日を何とか上手に使い少しでもコンディショニングをうまくし
できるだけよい常態に上げられればと思います

後は自分を信じるだけですね

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30