« アラサー | メイン | びっくりな出来事 »

国体本戦へ

昨日、国体の関東ブロックがおこなわれました

関東からは4位までが本戦へ出場ができますが
何とか4位までに入り出場切符をつかむことができました

最後は横波にやられ沈しそうになりながらヘロヘロでのゴールで
タイムも最悪
でも、県予選よりは漕げるようになっていました。
しかし、国体で表彰台にあがるにはまだまだ練習不足

残りは2ヶ月
スピードを上げていく練習もしなければなりませんが
今年の新潟での国体は会場が海
かなりの波が予想されます
だから、波でもレースができる対策もしっかりしていきたいと思います

とりあえずほっとしています
今日は午前中は体ほぐしの意味も込めて軽く濃いできました

今外は停電になるぐらい荒れた天候です
また明日から鍛えなおします

国体での結果もいい報告ができるよう頑張りマース

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30