« 国体本戦へ | メイン | カヌー教室 »

びっくりな出来事

皆さんも昨日のニュースなどで知っていると思いますが
私、生まれも育ちも群馬の館林
その館林がものすごいことになっちゃいました
竜巻に襲われたんです
屋根が飛んだり、車が倒れたりとものすごい威力ですよね

ニュースに写ったスーパーなんかは家からも結構近く
もし竜巻の発生位置や進路がほんとにちょっとでもずれていたら
と思うとぞっとしますね

今日も夕立が来そうな空模様です
どこで起こるかわからないんで皆さんも気をつけてください


話は変わって
今日も午前中練習してきました
今日は高校生のメニューに混ざって
1250m×4
ピッチを落としてストロークで進めることを意識して漕ぎました
今日はいいトレーニングができたと思います
スピードが若干落ちてしまいましたが

ピッチを落としてもスピードを落とさず漕げることが理想
強い漕ぎを身につけます

それでは高校野球の県大会決勝を見てきまーす

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30