aspotaトップサイトマップ

« レース勘 | メイン | 新たな刺激 »

遠征アイテム

届きましたぁ
先日ネット通販で携帯音楽プレーヤーを購入したんですが
早くも届きました

090920-092344.jpg

めっちゃ小さくないですか?
こんな中に数百曲も入るなんて感動ですね
しかも安すぎる!2000円ぐらいです

移動中やレース前でのリラックスなどにはやはり音楽を聴くのが一番
今までのものが壊れかけていたので、なくさないように大切に使います

ということで国体本戦まで2週間をきりました
最近は少しづつではありますが、状態がよくなりつつあると思います
スピードに関してはまだまだで、改善ポイントはいくつもありますが
よくはなってきています。

このシルバーウィークをうまく利用していきたいと思います
明日は久々にJISS(国立スポーツ科学センター)へ足を運びます

どんな内容かはまた明日

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30