aspotaトップサイトマップ

« 遠征アイテム | メイン | 総仕上げ&撃沈 »

新たな刺激

本日
久々にJISSでのトレーニングをしてきました
カヌーのエルゴマシンを漕いできました

これは陸上でカヌーを漕ぐマシンです
水上でのトレーニングと違いバランスをとったりする必要もなく
思いっきり追い込むことができます

今日は3分×5(2分レスト)というメニューです

レストも短く、腕が動かず、息も乱れた状態で次のスタート
とにかくしんどかったです

ただ、今回では、現ナショナルチームのメンバーと
トレーニングできたことこれはとても刺激になり

このエルゴでのトレーニングはやはり重要であることを
再認識しました。
今後のトレーニングでエルゴを使うことが可能であれば
ぜひ取り入れていくべきだと思いました

これは心身ともにレベルアップできるすぐれものです


090921-124913.jpg

大会前の貴重な時間を共にトレーニングしてくれて
感謝です
ぜひアジア選手権でいい結果を残してきてくれることを期待します

マジでしんどかったので今日はもうやすみまーす

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30