« ズバリ2009年は | メイン | 大掃除 »

順調!

みなさんこんにちは

ここにきてだいぶ冷え込んできましたねぇ〜
風邪引かないように気をつけてくださいね

ということで、2009年も残こすところあとわずかですね
来年に向けてここにきてようやく順調に上がってきています。

まだ胸筋に関してはベンチプレスなどは持ち幅を狭くして
ストレッチされるのを最小限にして30kgで5回ぐらい、
懸垂は1回から2回が限界というところですが、その他に関しては
怪我する前の状態の重量にかなり近づいてきているので
よくはなってきています。

また平日は水上でのトレーニングができないので、週末だけになりますが
今日も北風がガンガン吹いて、白波がものすごく、漕ぎづらくてたまりません。
しかし、週2日の水上練習は貴重なので本の少しでも乗りたいと思います
まだ、50%ぐらいの強度でしか漕げないんですが、先週よりも距離も
強度も確実に上げられています。
早くガツガツ漕げる日が来てほしくて、うずうずしています。

では、午後はDSでお勉強タイムです。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30