« 大掃除 | メイン | ありがとうございました »

1年ぶりに

こんばんは
今日はなんだか寒くって外にいるのがしんどかったです
そんな中、午前中はガッツリとウエイトを行いました。
もう少しと思ったのですが、まだまだ抑え気味でというのも
大切なので、ウエイトのみ

午後は、DSでの英語漬けでお勉強とドラクエ9をやって、
少し休んだ後、来年の3日に高校カヌー部ゴルフコンペがあるので、
そこに向けての練習をということで、1年ぶりに足を運びました。
毎年1回練習をして、本番ということで上達もまったくしてません。
でも、ハンデ戦なので、僕にもチャンスがあるんです。

昨年は3位、今年は2位
ということは、来年は・・・
とっても楽しみです!!


それと報告があります。
以前JISSでの栄養研究の3週間で一緒にすごした
スケルトンの田山さんが日本選手権で念願の初優勝!!
オリンピックがぐっと近づいてきました。
是非、オリンピックでのすべりを見たいですね

皆さんも応援よろしくです。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30