« 1年ぶりに | メイン | A HAPPY NEW YEAR »

ありがとうございました

とうとう2009年もあと数時間で終わりですね。

今年もたくさんの方に支えてやってこれました
本当に感謝感謝の年でした。
今年はオフに大きなけがをしてしまいましたが、
ここにきて順調に回復してきたので一安心です。

来年は大きな変化がありそうな年になると思っています
どんな困難も乗り越えていければと思います。

そして今年のトレーニングはランニング1時間と
体幹トレーニングで締めくくりました。


P1010028.JPG

P1010027.JPG

最後にこんな画像で締めくくってすいません
DSのガチャピンのカバーとハマっている英語漬けで
現在こんなレベルです!!

ペラペラになるにはまだまだですな

2010年もいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います

本当にありがとうございました
よいお年を!!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30