« 順調!?に回復 | メイン | ハマってます »

1ヶ月ぶりの水上練習

アスポタからのクエスチョン「2009年のうちにやっておきたいことは・・・?」
についてですが、
本来、順調にきていれば違うことを書くつもりでしたが、先月大胸筋の肉離れ
をしてしまいやっておきたいことは、来年のスタートをなんとか故障前の状態にまでは
戻したいということです。
まぁ、怪我の回復具合によっても変わってくると思いますが、少しずつ前進はしているので
来年をゼロの状態ではということです
目標にしていた大会まで、日はないのでスタートをマイナスよりなんとかゼロでできればと
そのために、できることを必死にやっていこうとおもいます

昨日、今日と久々の水上練習を行いました
まだ、かなり低強度でのリハビリのようなもですが、なんとか一歩踏み出せたと思います
昨日は15分で2km、今日は20分で約3kmという程度ですが
漕げることの喜びがあり、楽しかったです。

今は世界選手権のDVDなどをみて気持ちだけは落とさないように
前だけを見て進んでいってます



Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30