« いまだのれず | メイン | どんな条件でも »

レースに向けて

今日はお仕事がお休みの日だったので
トレーニングの1日です。

昨日、乗りに行ったのですが、水上に出て5分で
雷が光り出し、10分という超短時間で終了してしまったので
今日はしっかりと乗れよかったです。

ただ昨日の雨の影響で流れがひどく、どんな状態かを確認することは
できませんでした。

再来週に関東スプリント選手権大会が山梨の精進湖で行われます。

どんどん漕ぎこんであげていくという練習ができていませんが、
今の実力と今の練習で変えていくべきとこなどの、改善点などを
知るためにも、そこに向けて全力で取り組んでいきたいと思います。

500mをしっかりと漕げる身体に仕上げたいと思います。
力はついてきています
あとは水上で持久力アップをどこまでできるかですね。

ミスレースだけはしないように

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30