« レースに向けて | メイン | 遅れて出てくる »

どんな条件でも

フラットウォーターレーシング

これは僕が行っているカヌー(スプリント種目)の
ちょっと前まで呼ばれていた種目です。

その名のとおり静水面での競技というものであるが、
そんな会場はほとんどない

だから名前が変わったのかわからないんですが

選考会の会場は左風が強い、日本選手権の会場は右風が強い
荒れたら手がつけられません

でも、そんな中でもレースはあります。
だから普段の練習でも漕げる範囲内であれば、荒れていても
漕ぐ必要があります。

いつも書いていますが、僕の練習場所もウエイクボードや
ジェットスキーなどがハンパない数いるので、あれまくりです。
そんななかしっかりと漕ぐことを意識して練習しました。
まだまだバランスを崩しますが、それでも少しづつ安定した漕ぎを
していけるように、厳しい環境に身をおいてやっていきます。

プラス今日は水上だけではなく陸上でも坂道でのインターバル走を
行いました。

すべて競技にプラスになることを信じやりまくります。

練習あるのみ

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30