« どんな条件でも | メイン | 快晴 »

遅れて出てくる

前回のブログで書いた荒れた中でのトレーニングで
バランスを崩したときに若干首から背中にかけて痛みが出た

ただその日は、気になるほどではありませんでした。

しかぁし、昨日は痛みが増し、仕事中も痛みに意識が行き
休みたいとずっと思っていました。

今日は、昨日マッサージでほぐしてもらったことで、少し
落ち着きました。
今日も、しっかりとほぐしてもらったので、明日からは
バリバリできるといいなと思ってます。

それにしても、筋肉痛にしても次の日の夜ぐらいから痛み出すという
感じなんです。
おっさん化してきてますよね。

そんな疲れが残る体に鞭打ってやって行きたいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30