« 国体組み合宿へ | メイン | 「競技をするうえで、診断後に実感したことや伝えたいこと」 »

合宿終了

2日間の合宿が終了しました。

今日は本数的にはかなり少なかったですが

1本1本MAXで漕げたのはよかった。

タイムだけを見るとまだまだではありますが、
貴重な2日間で有意義なトレーニングができたことは
すごく良かったです。

来週の関東スプリント選手権ではナショナルチームからも
1人出場します。
どこまでできるか実力を試せる大切なレースです。
そこに向けて1週間しっかり準備をして望みたいと思います。

午後のトレーニングでは回転シートを初めて使用しました。
今までは固定されていたシートが動くということで
慣れるまでは大変だと思いますが、漕いだ感じ悪くはありませんでした。
長い距離になればなるほどいいのかなと感じました。
これを使いこなすためにはしっかりとした身体が必要だとも感じました。
すばらしい道具を使いこなすためには、身体もすばらしいものに
仕上げていくということも必要ですね。


ということで、全身筋肉痛の中ムチ打って行ったので
もう寝ます。おやすみなさい。

それから合宿後、参院選の投票に行ってきましたよ
スポーツ振興のにも是非力を入れていただきたいですね。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30