« 「競技をするうえで、診断後に実感したことや伝えたいこと」 | メイン | 明日出発 »

週末に向けて

いよいよ今週末がレースです。

大きな大会ではありませんが、出るからには
それなりに結果を求めていきたいとおもってます。

しっかりと準備をして望みたいのですが、
今日も7時30分から少しの乗艇練習

もう少し漕ぎたいのですが、最近もう日がどんどん短く
なってきているような気がして、乗るときには真っ暗です。

さらに今日は土砂降りの中でした。
漕ぐ感覚だけは失わないようにというのがあるので、悪天候でしたが
漕ぎました。

びしょびしょになってしまったので、
コンディショニングだけはしっかりとして、万全の体調で
望みたいと思います。

この大会でもうひとつ大きなお仕事が待ってるんです。
そちらのほうが大変なような気が・・・
これにかんしてはまた後で

おやすみでぇーす

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30