« 明日出発 | メイン | 1日遅れのバースデー情報 »

20代ラストイヤー

とうとうあと1年で三十路というところまできました。

1日1日を大切に、充実した1年を送りたいと思います。


というのは置いといて、
昨日、関東スプリント選手権がおこなわれました。

午前中は国体の関東ブロックで、スターターをやり、
午後からのレース

レース1時間30分前まで大会役員をしていたので、
十分な準備はできませんでしたが、その中で、最高の準備を
してレースに臨みました。

SA3C0165.jpg


結果は2位でしたが、
優勝したアジア大会の代表メンバーである選手には大差をつけられました。

もう少しいいレースができると思っていましたが、
残念でした。

この会場は横波が強く、漕ぎにくい会場ですが、
その中でも彼はしっかりと漕げていた、
僕はスタートでのミスパドル、途中でバランスを崩したりと
力不足を痛感

でも、このようにレースを経験することで、感じれる事も
たくさんあるので、レースできたことが、よかったと思います。

日本トップの背中はまだちょっと遠いですが、
まだまだやれるってところをこれから見せていきたいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30