« 20代ラストイヤー | メイン | 恐怖の連続 »

1日遅れのバースデー情報

そんな情報いらない
なんてことは言わないで、ちょっとだけ付き合ってくださいね

昨日もかきましたが29才になりましたぁ。

それで、こんなすてきな物をいただきました。

SA3C0017.jpg

僕の好きな地元にある皮細工のGRAND ZEROのお店の
キーケースとキーホルダー(ストラップにしています)です。
まじうれしいですね。

それと

SA3C0166.jpg

これまた、僕の大好きなチーズ系のケーキのレアチーズケーキ

食いすぎてしまいました。
ランニングせねばぁ〜

最高のスタートをきりました。

そして今日はウエイトを行いました。
いい20代の締めくくりをしたいと思います。

やりますよぉ

では明日も早出なのでお休みです

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30