« 1日遅れのバースデー情報 | メイン | 練習不足 »

恐怖の連続

今日は、練習だけではなく普段の疲れなども感じたので練習はOFFです

で、今日はゆっくりのんびりな1日です。
かなり昼間は暑かったですが、今はまたもや雲行きが怪しいです。

昨日、一昨日も水上練習を行いましたが、どちらも雷のがすごかったです。

昨日は乗艇練習後のウエイト中に、かなりの嵐になり、
艇庫内に雨水が浸入してきました。

ほんの数分で水溜りができ、停電にもなったし、
最後に電気を消そうとしたら、そこに行くまでに、
足首まで水につかるという状態

とっても恐ろしかったです。

と、水上練習が充実しているというわけではないですが、
その分陸上でのトレーニングはできているので、
いい感じできていると思います。

ただ、今のままではダメなのもわかっています。
もう一工夫した練習を組んでやって行こうと思ってます。

ナショナルチームの情報なども聞いたりしていますが、
すごく頑張ってます。
速いやつががんばっているんだから、それに追いつくために
僕はもっとやらねばですよね

頑張りまっす

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30