« 陸トレの効果 | メイン | 沖縄速報 »

本日大忙し

今日は仕事が休みでしたぁ

ただ体はなんだかぐったりな

午前中は9:30から運転免許の更新のための講習で

家に帰って、自転車の空気入れて汗だくになり、着替えて
自転車乗って駅までレッツゴー!!

で、クーパーのコンタクトも無くなる直前なので青山まで電車にゆられ
工藤眼科にいってまいりました。

そこでは驚くべき事実が・・・
なんと視力を検査したのですが、前より見えている
でも先生の診察まではどうなるかはわかりませんでしたが、
先生からは「前よりすごく見えるようになってますね」との一言
コンタクトの度数を3段階ぐらい落としても問題なく見えるとのことでした

それを聞いただけでうれしくなりました。
自分にあったコンタクトをしっかりつけていればこんなにも回復するだなんて
本当に今回のサポートに感謝いたします。
次回の診察も楽しみで仕方ないです。

で、最後に大宮でちょっとブラブラしいのラーメンを食べて帰ってきました。

というように休みでしたがハードな1日でしたので
明日のためにおやすみなさいです

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30