« 日に日に短く | メイン | 残暑 »

目標設定

今日はEasyDayでした。

昼間は暑すぎたので夕方若干気温が下がってから
体幹を鍛え、その後30分のランニング
それでも汗がダラダラでてくるような暑さ
あと1ヶ月ぐらい我慢かなって感じですね

来月日本選手権があります。
来年度の日本代表選考の1次予選をかねているので
出場しておきたいレース

ですが、仕事の都合で出場は見送ることに・・・
またでても今のレベルでは厳しいレースが待っています。
そこで、もう目標を切り替えて
そこに向けてしっかりと計画を立てていこうと思います。

来年の3月の香川での2次選考会
ここである程度戦える身体になるようにしっかりとやります。

まだ長いと思いますが
あっという間にきてしまいます。

気を抜くところはありません
1日1日、1分1秒が無駄にできません

明日も練習場はすごいことになってると思うけど
しっかりと漕ぎたいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30