« スポーツをできることの幸せ | メイン | ニューアイテム »

いつまでつづくんだろう

今日は仕事が休みだったので
明るいうちに練習ができました。

午前中の早いうちに練習をしたんですが
それにもかかわらず真夏の日中みたいな暑さで
汗も止まらず、しんどかったです。

もう9月になろうとしてるのにいつまでこの暑さ続くんでしょうかね
天気予報みたりしてもあと1週間は続くなんて言ってるし

体調管理もすごくいつもに比べて難しいです。

水分補給などにもすごく気を使います。
ちょっと気を抜くと体重もがっつり減ってしまいます。

もうすこし涼しくなってほしいですね。

今夜も寝苦しいのだろうか!?

みなさんも気をつけてくださいね

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30