« あいにくの天気 | メイン | 今の気持ちを持ち続けること »

国民体育大会→東京観光

昨日から短期休養をとっています。

気持ちをリフレッシュさせるためにも僕は必要だと
考え、3日間の完全休養をとっています。

その中日である今日は国民体育大会での群馬県選手団の応援を
しに行きました。

やはりレースを見るとくやしいが
それがかなりモチベーションをあげてくれました。

P1010549.JPG


やるっきゃないという気持ちでいっぱいです。

で、観戦後は
時間もあったので東京観光へLET’S GO!!

P1010575.JPG

P1010617.JPG

まずはお台場へ
フジテレビ見学やウィンドウショッピング
最後はやっぱり東京タワー

このライトアップ、めっちゃ幻想的でした
すごくきれいで感激

ととても充実した1日を過ごしました

明日はがっつり休んで、
また明後日からのトレーニングに向かいたいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30