« 国民体育大会→東京観光 | メイン | 色々な知識を »

今の気持ちを持ち続けること

前回の記事で書きましたが
国体を出場という形でなく
観戦という形で迎えたことは本当にくやしかった。
でもそれが本当にいい意味で
すごくいいモチベーションに変わっている

今までも来年こそはという気持ちがとても強く
練習には集中して望めていたが、さらに
いい感じで練習ができています。

この悔しい気持ちを持ちつづけることは、とても大変なことです。
だけど、これを乗り越えられれば必ず道は拓けると思います。

今週も決して長い時間行ってるわけではありませんが、
すごくいい練習が自分なりにできています。

強い人間になってみせます。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30