« 今の気持ちを持ち続けること | メイン | 首の痛み »

色々な知識を

ようやく暑さも落ち着いてすごしやすい
時期になってきましたね。

練習をするのもちょうどいい感じです
夜の練習なので涼しく気持ちいいぐらいです。

ということで、いい感じでトレーニングできています。

このトレーニングに関しても、色々なところからの情報や
長年やってきたことを元にメニューを組み行っていますが、
新しいトレーニング理論などがどんどん出てきたりするので

色々なところにアンテナをはり、自分にとってプラスとなる
知識をどんどん吸収して競技に活かすということがとても大切です

だから本などを沢山読み、色々勉強して
効率の良い自分にあったトレーニング開発をしていきたいと思います。

101007-221706.jpg

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30