« 首の痛み | メイン | OFFの大切さ »

夏ですか?

つい最近涼しくなってきたなんてことを書いたんですが

今日はもう夏ですね

暑くて暑くて汗止まらないです。

そんな中、久々にチャリで練習に行きました。
グリップも新しいものにかえて、ちょっときれいにして
気持ちよかったですね。

SH3F0002.jpg

SH3F0001.jpg

水上でのトレーニングは風が強く波も高く
岸沿いで安全に漕ぎました。
写真では白波だったりというのが伝わりにくいですが、
それでも、漕げないほどではなかったので、漕げる範囲で
しっかりとできました。

向かい風の中、しっかりと水をつかんでいい感じで漕げたときも
あったので、そのいいイメージを忘れず、常に良い漕ぎが
できるようにしていきたいと思います。

ではお昼寝も終わり、今からまた至福の一杯(コーヒー)を
淹れたいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30