« 突然の出来事 | メイン | 弱いところが見えてくる »

やることいっぱい

今日は暑かったですねぇ

水上練習、ウエイト、ランニングと
フルコースのメニューをこなしました。

水上とウエイトを基本的にはメインでやっていますが
ランニングは比べると少なめです。

ただ今日のランではインターバル走を行いましたが
ペースはあがらないが、しんどさは格別というほど
走力が落ちています。

水上での持久力とランの持久力がイコールではないですが、
基礎となる持久力は同じで、冬場なかなか水上でのインターバルとなると
追い込みも厳しいので
ランニングでガッツリ追い込むことも大切になってくる。

ウエイトでのパワーアップだけでなく
ランによる心肺機能の向上もこのオフは鍛えていきたいと思います。

速くなるためにはやることが沢山ですね

高い目標を掲げ、それを達成するために
絶対に妥協せず乗り越えて見せます。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30