« 楽をしなきゃ | メイン | ホームカフェ »

仕事人アスリート

今日はお仕事が休みでした。

だから、練習だけに集中できるとても大切な日なので
ガッツリと行いました。

プロ選手や企業がスポンサーとなって活動している選手は
それだけの才能をもったすばらしい人で、アスリートであれば
誰もが憧れの存在である。

ただ、僕のようにフルタイム勤務アスリートもスポーツ界には
沢山いると思います。

それを練習時間が取れないから、結果が出ないのは仕方ないと
言ってしまうのはすごく簡単なことである。

でもそうではなく、フルタイムで働きながら競技を続けて
いくことをプラスだと思って活動していくことが大切だと思う。

与えられた環境で自分自身で考えながらのトレーニングをする
だから自分自身にすべて責任があるので、とにかく頑張っていくしかない。

だから僕は、働いていることを武器として勝負していければと思います。

また明日も頑張ります。
おやすみなさい


こちらもどうぞhttp://m.spo-navi.jp/athlete/ishige_kenji/ 

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30