« ちょっと違和感 | メイン | すべてをプラスに »

冬到来

あれ?秋でとまることなく一気に冬までいってしまいました
っていうぐらい寒くなりましたね。

明日はもっと寒くなるというではないですか

昨日は雨が強く水上練習を断念、陸上でサーキットトレーニング

今日は予定通りのOFF

これで2日間の空きができてしまいました。

予定通りの空白期間であればいいのですが、予定外の出来事になると
焦りがでます。

でも、今はその乗れなかった分を取り返してやるという強い気持ちが
どんどん出てくるので気分的にはいい状態にあります。

でも、これからさらに風が強くなったり寒さが厳しくなってくる
夜の練習は恐ろしいことになりそうです。

沈だけはしないように安全には気をつけて頑張ります。

また明日から全力で行きます。
暖かくなりますように

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30