« すべてをプラスに | メイン | 注目してください »

やっぱりエルゴ

今日は朝から台風の影響で雨

なんで西邑楽高校にお邪魔してトレーニングを行いました

今年の2月以来エルゴを久々に漕ぎました。
5分3本と量は決して多くはないですが、エルゴのいいところは
確実に追い込めるというところ
心拍数も上がるし、筋肉にもすごく刺激になる
頻繁に行えるものではないが、このオフシーズンも使わしていただけるときは
積極的に利用していきたいと思います。

その後ウエイトもしたので、身体へのダメージは大きいので
しっかりとケアをして眠りにつきたいと思います。

ガッツリ動かした身体には美味しくて栄養のある食事が大切ですよね

ちゃんと栄養を取りました。

SH3F0004.jpg

SH3F0005.jpg

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30