« 銀座にて | メイン | 記録向上 »

今週の予定

今週は平日に2日間の休みがあり
しっかりとトレーニングができます。

その1日目が今日でした。

午前中はゆっくりとそして部屋の掃除

午後からはとても暖かくそして波もなくとても穏やかで
水上練習(フォーム漕)
その後、エルゴ5分×3と下半身のウエイトを行いました。

やはりエルゴはすごく追い込めるのでありがたい
今日もがっつりと漕ぐことができました
が、後半になるとどうしても落ちてきてしまうのがわかります。
レースでは後半どれだけ粘れるかで勝負が決まってくる
前半である程度速いペースで突っ込んでいっても
ラスト粘れなければ勝負にならない。

まだまだ改善の余地はあると思うので、残りの与えられた期間で
あげていきたいと思います。

次は木曜日にもエルゴの予定
今週は追いこんだる!!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30