« 今週の予定 | メイン | 冬を感じ始めました »

記録向上

今日の午前中はとても穏やかで漕ぎやすかった

午前中は3000mを漕ぎました

前回よりも9秒のタイム短縮
仕事後のトレーニングよりもアップの時間を多めにとることが
できたのも影響しているでしょう

最初の1000mで前回よりも8秒はやく入り、中盤で少し落ちたが
ラスト1000で粘れたのが大きかった。
徐々にではあるが持久力はついてきている
さらにあげていきたいですね。


で、午後はエルゴとウエイト
エルゴは1分4セットを行いました。
ずっと持久系のトレーニングをメインにおこなっているが
スプリントメニューもすこしづつこれからは
いれていくことも必要になってくる。
スタートおよびラストは長距離種目でもスプリント力が
すごく重要だと考えているので
勝負するためには、絶対に必要である。

おっさんには今日はかなりのダメージ(++)だったの
しっかりと休みます

おやすみなさいませ

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30