« メリークリスマス | メイン | 最後の出勤日 »

静寂な夜だからわかること

本当に寒いです。

乗り出す前に手先、つま先が完全に冷たくなり
漕いであったまり、あがって冷えるというパターン
風邪引かないように、すばやく着替え!これ大切ですね。

で、風や波がなくとても静かなときがある。
それが今日でした。

本当に暗く、周りの音はなく、パドルで水をつかむ音と
自分の呼吸が聞こえてくるだけです。

そんな中だからわかることもあるんです。
それが水をつかむ瞬間です。
うまくパドルが入水したときとしなかったときの音の違い
これでうまくキャッチできているかどうか判断できます。

まだまだへたくそで音にばらつきが多くあります。
いい音でいいリズムが刻めるよう頑張ります。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30