« 静寂な夜だからわかること | メイン | 2010総括 »

最後の出勤日

今日のPM4時、本年の仕事無事終了しました。

なんで、何とか明るいうちに水上練習をすることができました。
真冬の寒さに少し風があり、なかなか身体が動かない状態で
1000mをハイペースで2本、つなぎには2000mでしっかり
レストをはさみましたが、2本目は1分を過ぎるころにはバテはじめ
タイムもでず、不本意な内容になってしまいました。

まだまだ修行がたりませんね。

水上そしてウエイトと身体へダメージを与えたので、しっかりと栄養を
とり、修復作業!!
こんなバランスのいい食事が毎日できたらなぁ
目指して頑張ります。

SH3F0017.jpg


年内は休まず、明日も午前中しっかりと漕いで締めくくりたいと思います。


http://m.spo-navi.jp/athlete/ishige_kenji/


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30