« やったぜザックジャパン | メイン | レースに向けて »

充実の1日

今日は仕事が休みだったので
トレーニング三昧

高校の朝練で6kmのランニングと綱のぼり
前回よりもタイムも上がり徐々に走れるようになってきています。
この持久力が水上に活きてくるようになれば良いですね。

その後、川に移動し水上練習風も無く暖かく最高条件で
10−8−6−4分のインターバル(3分レスト)
やはり暖かいのと走った後で身体が動いたので、夜よりは記録も良かったです。

そして一眠りして、午後は西邑楽高校にてエルゴとウエイト

正直しんどかったですが、しっかりとできたことでとても充実した1日となりました。

これからの大会まで、本当に気が抜けなくなってきました。
最初にしてもっとも重要なレースなので、できるだけのことをし、
失敗レースだけはしないようにやっていきたいと思います。

しっかりケアを眠りにつきたいとおもいます。

ではでは

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30