« ズキンズキン | メイン | 予定変更 »

雪の中でも

カヌーには乗れるんです。
というより乗らなきゃならんのです。

この休日は僕にとっては絶対に無駄にできない大切な日

同じぐらいの量の雨なら乗らなかっただろうが、雪だったので
問題なく水上練習ができました。

身体が温まるまではさすがに時間がかかりましたが。
5kmを漕いだあとに、1000m×2
1000mではここ最近の中では一番漕げていたと感じました。
後半はまだタイムを落としてしまうが、全体的にまとまっていたので、
まずまずでした。

だが、まだまだ納得のいくタイムを出せずにいるので、もうひとふん張り
ラスト我慢できる練習をやりたい。

午後はウエイトトレーニング
懸垂を中心にパワー系種目を行いました。


そしてただいま帰ってまいりましたが、冷えきっているので
しっかりと暖めて風邪をひかないようにこもりたいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30