« 恐怖のパドリング | メイン | 進歩 »

腰痛

今日は予定では長距離でのフォーム漕をする予定でしたが
強風のため断念

最近腰に痛みが出てきたため、接骨院にて治療をしてきました。

痛みがひどくなる前に、しっかりとケアをし、次の練習に全力で
望めるようにしていくことが大切なので、追い込んでいく時期ですが
身体を壊すほど無理をしないようにすることも必要です。

体幹を中心としたバランストレ、ストレッチなどをして今日はゆっくり
休みたいと思います。

あっという間にあと1ヶ月でレースを迎えます。
欲を言えばもう少し期間があればと思いますが、それは皆一緒

あと1ヶ月でしっかりと身体を作りピークをもっていければと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30